別窓 | スポンサー広告
----------
もきゅ もきゅぅ


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



いつも身に着けているアクセサリーとな??

伊達めがねは アクセサリーにはいるのだろうか 

伊達めがねだったら 大体つけてるし  そのほかはほとんどつけないな・・・

トラックバックテーマも書けなくなったところで アニメ!!

・とある科学の超電磁砲は ついにシリアス展開にはいってきましたね

最後の美琴がかっこよかったぁ?^^ 

これからはかっこいいシーンが増えてくはずなので期待!

生徒会の一存は 前回ちょっとシリアスな話だったからか かなりはっちゃけムード

ホントに東京はあれだけ暑いのだろうか・・・ 

キャラの別の場面が見れてすっごく楽しかった^^( 特に知弦はすごかったな・・・

恋姫夢想は ついに陳宮が登場!!(漢字違うかも;

恋も久しぶりの登場で さすがのボケがでてた 

そしてりんりんがツンデレに!!  (まぁほとんどデレがなかったけどry

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200911170053
<<タイトルなし | きぶんてんかん | 第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」 濡れ濡れのぐちょぐちょ>>
この記事のコメント
 
200911170222
今更だけどらいこーのプロフ画像がるきの嫁になってる。
超電磁砲と生徒会の一存は見てるけど、恋姫夢想は見てないな・・・
最近マクロスはまってますうへへ
2009-11-17 Tue | URL | るき #0ONbTp9s[ 内容変更]

 
200911171744
らいこーはてっきりアクセサリーじゃらじゃらつけてちゃらちゃらしてるものだと思ってました。
2009-11-17 Tue | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
