fc2ブログ
第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」 濡れ濡れのぐちょぐちょ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



やぁ 今度からトラックバックテーマでやることにするよ うん・・・・

でこのねたはよくあるね  うちは多分豚だったはず・・・

けれど俺は豚肉や牛肉よりも・・・・鶏肉が好きだ^q^  

鶏肉の肉じゃがとかやってるとこないのかな・・・?

話は変わってアニメ!!
まず生徒会の一存は まさかのシリアス展開  

深夏いっちゃだめええええええええええ っていう謎かけだけしとく 

気になる方は本編を!!

超電磁砲は美琴が濡れ濡れのぐちょぐちょに・・・・

いやちがう まさかのジャッチメントに!!!

そして あの爆弾魔の話にはいるようですね こっからは目が離せないよ!!!

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200911090101
<<もきゅ もきゅぅ | きぶんてんかん | 水平式投槍棒>>
この記事のコメント
 
200911091857
夕飯の肉じゃがは牛肉、弁当とかに入ってる肉じゃがは豚肉
うちの家がよくわかりません
2009-11-09 Mon | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].