別窓 | スポンサー広告
----------
秋ですねぇ・・・・
や、やぁ おひさしぶりです

書くことない 書くことないと考えてたので

秋アニメ見まくってネタにすることにした  

秋アニメエロイのおおくないか・・・?

現在見てるアニメは 

とある科学の超電磁砲、けんぷファー、にゃんこい!、生徒会の一存、そして真・恋姫無双を見る予定

どれもカオスアニメばっかですね( 見る人を選ぶというか

・とある科学の超電磁砲は いい感じでおもしろかった・・・とある魔術の禁書目録みたいにバトルアニメにならないことを祈る


・けんぷファーは 久しぶりに見ようと思うバトルアニメ^q^ 設定はカオスだがいい感じ シナリオがよかったら全部見れそうな予感


・にゃんこい!は 猫好きが見るようなアニメ これもこれからの話がどうなるかというアニメ キャラ絵はかなりいい感じ


・生徒会の一存は しょっぱなから飛ばしまくりですごかった・・・ パクリねたパクリねたの連発で・・・
こんな感じでギャグがつづくならかなりいい感じ

コレぐらいかな これからやってくアニメも期待期待
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200910060250
<<タイトルなし | きぶんてんかん | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200910061800
アニメ見ないといけないし積んでるのもしないといけないし磯貝氏だしどうしろと
2009-10-06 Tue | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
