別窓 | スポンサー広告
----------
出会いと別れそれは・・・・・・なんだろ?
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

イヤホンが壊れてちょっと鬱になったので 更新更新

いやぁ アニメがどんどんおわってくじぇ(

けいおんにタユタマに初恋限定に・・・・

まぁ別れありば 出会いありということで 夏アニメ突入

春アニメより 見るものが多くてこまる

さてネタがないぞ  

そういえばもうすぐ 初音ミク プロジェクトDIVA発売ですえ

かなり楽しみにしとこう

ということで  追話
hatune mmikku

柄でもなく もじいれてしまったりして(

まぁ これも塗りです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200906300135
<<はつねみく ぷろじぇくと でぃーば | きぶんてんかん | けいおんさいこぉ?>>
この記事のコメント
 
200906300224
絶対領域が見える(つかさ先生
2009-06-30 Tue | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
