スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コノギタービンテージモノデスカ?
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

最近ブログ更新するじかん眠くて 更新で気にあ><

まぁそこはいいとしてですね 

もう春アニメ1クールは次が最終回などと ばたばたしてますね(

meが見てるアニメも 3/5がおわってしまうのですよ・・・

けいおん、タユタマ、初恋限定・・・・

けいおんは原作これからも読み続けるから離れることはないし

タユタマは・・・・ 新しいゲームで全部終わらせたかんが あるからどうしよもないかな

初恋限定は 原作者の次のマンガに期待かな・・・

そんなことよりけいおん!

律が 澪と円の仲の良さを見て やきもち焼いて・・・

熱出して もう 友達同士のケンカってこんなのになるのかな・・・

この律の熱をだすシナリオはアニメオリジナルで どうなるのかとおもったよ

次回最終回って書いてあったよね 寂しいよ><


 
さて今シーズンもやってきましたコノ動画wwww 

この動画のことについては追話で
いやぁ いろいろといい作品アニメ化や アニメの続編が着てますね

狼と香辛料の2期

GAやかなめも、宙のまにまに そのたもろもろ

見たいアニメがおおすぎるよ^^^

しかも 最後秋以降のところで・・・・

灼眼のシャナ次シリーズ
きてたあああああああ

興奮せざる終えない 1期2期同様あのかっこよさ ぜひきたい^^

そしてラジオも日野聡、釘宮理恵コンビのやつを復活おねがいしま?す^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200906130348
<<タイトルなし | きぶんてんかん | 第749回「お土産は何がいい?」>>
この記事のコメント
 
200906132004
生徒会の一存見たいです

俺は美少女ハーry
2009-06-13 Sat | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
