別窓 | スポンサー広告
----------
第749回「お土産は何がいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。

水谷が子どもの頃は、お土産に
各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。

でも、最近は、食べ物を貰うのが
一番嬉しいと思うようになりました。

「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。
水谷は、こしあん派なので「赤福」が大好きです。

でも、お土産は、誰からでもどんな...
第749回「お土産は何がいい?」


眠いのに 眠れなくて 更新しちゃう lepiaです

ということで今回もトラックバックテーマひっぱってきてみた

お土産は何がいい?・・・・だと?

やっぱり記念に残るものがええのぉ

でもキーホルダーとかだともったいなくてつけないで 押入れの置くとかにいきそうでね・・・

というときは 缶とかのお菓子とかなどがいいでのはと 

食べておいしい 食べ終わった缶はそのまま記念に残り 使い道も多様

どうだ これで 万事解決

といいつつも やっぱり気持ちこもってるのがいいんだよね^^

ということで  といいつつ しまらないねこの話><

話変えよう うん

アニメアニメ  

アニメ最近見るのだるくなってきた・・・

毎週毎週見るのが つかれるというかね

こうやって 「来週まとめて見よう」ともいって 来週もまた見ず仕舞いでおわるんだよね

こうやっていくつアニメ みてこなかったか・・・

今度はちゃんと最後まで見よう うん


ps 最近ゲームに集中してて イラストまったく描いてないですよ^q^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906090141
<<コノギタービンテージモノデスカ? | きぶんてんかん | 第748回「今日のおひるごはん」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
