別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱり 私はこのメンバーでバンドするのが楽しいんだと思う きっとみんなもそうでだからいい演奏になるんだと思う
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

タイトルやたら長いけど気にしない^^

さて今日 近くのツタヤいってきた 久しぶりに行ったから何があるかなとみてたら

dont"say"lazyとかがやけガールズとふわふわ時間のシングルが!?

こんなとこにまででてるのかん・・・・  あらためてけいおんのすごさを実感

そこでメガミマガジン買ってきたのだが 1枚目のポスターからけいおん

しかも 半折で片方が私服の澪とあずにゃんが腕組んでるし^^

その半分は 唯と憂だし 広げるとみんなで買い物キテルみたいでみんなかわいいしwwww

どうしよもないですね(

それと今後のアニメ予定をチェック ここはネタバレになりそうだから 言わない

聞きたかったら直接聞いてね^^

ほかにもいろいろ書きたいけど 眠いので明日 まとめて書く!!

忘れてなくなおかつ 書く気がおきてれば

追話 新作新作 (塗りだけど
motoe.png
びふぉー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4394962_m.png
あふたー

すばらしい絵師さまのを塗らせていただきました^^

今回は 塗る前も載せてみた

大好きなゴスパンク^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200906012304
<<第748回「今日のおひるごはん」 | きぶんてんかん | に、にゃ?>>
この記事のコメント
 
200906031747
中野さん可愛いっすねせんぱい
2009-06-03 Wed | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
