スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私の恋はホッチキス
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

夜中適当更新して 翌日?

まぁとりあえず  けいおんのことを

ついにあずにゃんが来たね テンション上がりまくる・3・3・

なんかまだ ホントのかわいさがでてないけど  やっぱりかわいいry

しかも新曲でたね(   私の恋はホッチキス!!!

バラード系の? 曲でしかもダブルボーカル!!

こういう曲もいいね^^

そして 同じ日??にやってた  涼宮ハルヒの憂鬱!!!

なんか新しい話!!ってうわさだから見てみた

七夕の話でしたぬ・3・  俺見たことあるような気がするんだry

EDもかわってたね  いまいちつかめないけど


追話は イラストイラスト
といことで今回は 

自分の書いたやつをスキャナーでpcに落とし 色塗ってみた!!

まだ十分だとは思ってないry 

でもとりあえず一段楽したから乗せてみる


ミック

初音ミクがショートになったらこんなんなのかなと

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200905222308
<<タイトルは名言 | きぶんてんかん | なん・・だと!?>>
この記事のコメント
 
200905240016
らいこーさん覚醒してますね
ところであずさーwwwwwっわずさーwwwwwwwwwwっうぇww
苗字wwwwwwwwwwみょうじwwwwwwwまおうじwwwww

見たばっかりだからテンション高いんです
2009-05-24 Sun | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
