別窓 | スポンサー広告
----------
ふっかつぅ^^
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

風邪から多分復活!!

アニメやらラジオやらたまっちゃったよ・・・

アニメ全部終わらせたけど><

て言うことで とりあえず報告?

まずハヤテのごとく!! ハヤテはやっぱり原作に忠実だね
ハヤテが髪拭くシーンとか そのあととか・・・キャ
この先のことは 自分で確かめてみてね^^

そして初恋限定 今回は ブラコンの小宵の話!
これ見てると妹ちょっと欲しくなるよね・・・
そしてファミレスの山本さんがかわいかったよ・・・ 

タユタマは・・・ 話がこんがらがってきてますよ
 展開が速い?のかな 微妙についていけてない気がする
でもがんばってみてみよう><

そして咲ーsaki
なんだ・・・? この百合っぽい展開は・・・
合宿で 浴衣のシーンが多いんだけど・・・・ はだけすぎ・・・・
麻雀モット絡めてこうよ・・・ 次から大会が始まるっぽいし 期待


話は変わって ニコニコに上がってた これ!!
Soarの曲をつくった方の新作!

しかも ルカとミクのコラボ!

いい曲だから聴いてみてね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200905050024
<<君を見てると いつもハートDOKIDOKIry | きぶんてんかん | さわちゃん☆覚☆醒☆>>
この記事のコメント
 
200905051748
ハヤテ今回アレでしたね、うんなんというか楽しかったです
ええっへえh
2009-05-05 Tue | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
