別窓 | スポンサー広告
----------

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 うねうねです
Q2 はじめますよ
A2 かもーん
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 それはお前も悪いのだよ
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 ご、ごめんなさい
Q5 「ばーか」
A5 ⑨!!
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 いやだ!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 え? 俺のこと見えてる?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 てかおまえだれだ?
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 おまえの絶望したっておかしくね?
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 久米田浩次先生の漫画大好きです! (ぉぃ
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 てれ><
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 にひにひ
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 お、おれは なにをしてしまったんだ・・・?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ご、ごめんなさい!!!!! しかし後悔はしていない!!
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 ズタズタにするのが楽しいに決まってるじゃないですか
Q16 「くそっ・・・」
A16 フッ
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 あ、うん バイバイ
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 いや ここ俺のうち・・・・
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 低得点で何が悪い!
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ごめんよ しかし 働きたくないでござる!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 まず 大きくなってみれば?
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 もう この国は救えません!!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 違う あいつは勝手にry
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 ペロペロ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 ん? いくらほしい?
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ヤンノカゴラアァ~(棒読
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 冷気排出中
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 ベロベロ!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 ドーン
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 こちらこそ ごめんなさい
Q31 でわww
A31 ばいばいww
Q32 感想、どうぞ。
A32 いい感じでおもしろかった
ていうことで こういうのやってみた 

たまにはいいよね 適当でも
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007260019
<<おやすみなさい | きぶんてんかん | no title>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
