別窓 | スポンサー広告
----------
夏アニメ
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

あっというまに7月 夏アニメの時期だね?

ていうことで 今回私が 興味を持ったアニメを紹介するぜ

まずは 「オオカミさんと七人の仲間たち」 

絵が とらドラ似のアニメで主人公が大河にみえます

そしてけんか的なやつで なんとなく大河に・・・ry

しかし 声の出演は 伊藤静御前の ちょっとおねえさまな雰囲気

しかも服装がせくし?  どんな展開になるかはまったくわからないですが

かなりおすすめ!

次に生徒会役員共

まったくのなぞです 原作読んでないし  しかし普通の生徒会アニメじゃないらしい

そして声の出演が大好きな方ばかりなので これも おすすめ

あと学園黙示録 ハイスクールオブザデット

これがたのしみだったのです!  ゾンビ系のホラーアニメ そしてボインアニメ

らしいです 原作は何回読んでも面白かった!

最近ホラーにはまってるので かなりの期待です

キャストも 自分なりに中堅あたりの声優が 大勢おられて 安定した面白さになってくれるのをきたいしています

そしてみつどもえ!

チャンピオンでやっていた 小学生のギャグ漫画のアニメです

確実に下ネタ豊富です  

しかし 小学生レベルな下ネタばかりです

とにかくちょっとでも気になる人は 見てみるといいかもです

さて自分が 楽しみにしていたアニメを自分の意見だけで まとめてみました

ちょっとでも参考になると うれしいです

ほかには あの恋愛ゲームアマガミや パンツじゃないから恥ずかしくないもんで有名になったスタイクウィッチーズの2期、ジャンプコミックで人気のぬらりひょんの孫ほかにも黒執事、セキレイの2期 

ほかにもいろんな作品があります

ちょっとでも気になるものがあれば 公式HPいってみるといいよ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201007020146
<<no title | きぶんてんかん | no title>>
この記事のコメント
 
201007021944
わ、わかりやすい・・・!
見ないけど
2010-07-02 Fri | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
