スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
door
やぁ 

エンジェルビーツ11話をみてどうしても書きたくなった

いろいろ急展開があり

結局新たな敵が出てきた 

あとはネタバレ的なことっぽくなるので 11話を見てから 追話を見てもらいたい

それにしても日向イケメンすぎる  

ついでにけいおんも書いとこうと思うよ

原作の話とオリジナルを混ぜて展開しているけいおん

9話は 最後の衣装よかった もへるぉw

10話はさわちゃん神回だった ほれてまうやろ!! この回も衣装よかった

どう書けばいいかわかんないから こうかいとく うん


psもうすぐ夏アニメのことかこうかとおもってるよ
2重隠しさ!!
↓↓ドラックしてね
なんかほんと急展開だよね

高松NPCになっちゃうし

NPCは影になっちゃうし

ゆりは何でもお見通しだし

ゆりがとうとうかなでを頼るし

結局死んだ世界戦線 解散に近い雰囲気になるし

最後はどうなるんだろう なんとなく予想は 最後ギルド見つけたゆりのとこに

SSSのレギュラーメンバーがきて また最後に 音無とゆりだけになって 

真犯人を見つけるきがするんだ 

なんとなく真犯人は予想ついたんだ・・・

もうちょっとお笑い回がほしかったとちょっと要望たらしてみたい

ちゅーことで  エンジェルビーツ最終話まで あと2話 

とんでもない 展開をまってるよ! 麻枝さん!

ps下のほうに 真犯人予想書いてみたよ べ、別に見なくてもry
























11話になってから 某あの方を見てないんだ
肉うどんが好きで 柔道5段の あの方が! あの方だったらpcだってもてるし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201006120440
<<no title | きぶんてんかん | no title>>
この記事のコメント
 
201006121917
アニメ見てない私はなんてコメントすればいいですか?

認証用キワドーが3000だった。
やったね!
2010-06-12 Sat | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
