別窓 | スポンサー広告
----------
ノンタイトル
やぁ モンスターハンター3rdの発売が年末と決まり

いつから リハビリしようかと考えている僕です

最近暑いっす  なんなんでしょうね・・・

最近おもしろそうなオンラインゲームがないのです

スペック低いから 最近 ブラウザゲーをやってみようかと思い始めた

そういえば けいおんOPEDが1位2位とりましたね 

さすがというか なんというか・・・

しかし ガルデモも負けない 上位に入ってないが Mステで7位ぐらいにいた気がする

けいおんもガルデモもがんばって ランキングにのこっててほしいですね

最近エンジェルビーツの展開に負けそうです 1話1話の最後に 超展開で

つ、ついていけません

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201005212317
<<サンクス!! | きぶんてんかん | no title>>
この記事のコメント
 
No title
201005220016
Let's play Eroge!!

と書いたら英数字がなんたら言われてブロックされた
2010-05-22 Sat | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

 
201005231226
けいさんえっちい
2010-05-23 Sun | URL | いる #-[ 内容変更]

 
No title
201005262015
ユイは渡さん!
あと憂も渡さん!!!
2010-05-26 Wed | URL | るき #0ONbTp9s[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
