別窓 | スポンサー広告
----------
天使の音?
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

エンジェルビーツ3話にしての超展開・・・  軽く鳥肌だった

ついていけるきがしねぇ・・・ ガルデモのCDほしいと思ってしまった

しかも話が進んでいくにつれ変わってくEDのメンバー・・・・

さすが超一大プロジェクト 

とにかくエンジェルビーツ見ないと損って言うぐらいの良作


けいおんは なんだかニヤニヤしてしまうのなんでだろう

あずにゃん役の彩奈さんもすごい安定してきて 喋りが滑らかになった感じ

ここでけいおん情報 新曲の曲名が確定じゃないがでてたよ

その名も「いちごパフェがとまらない

なんという 澪曲  またちょい恥ずかしい歌詞が入ってるんだろうな

歌詞もちょっとげtt・・・・


ワーキングは まひるがでたねまひるが 

まひるは男性恐怖症じゃなければ 相当な好みなのだが・・・

しかもEDみて キャストの豪華さに吹いた

元4こま漫画といこともあり はなしの進み方が好きだw


そしてひそかに見てるアニメは ネットで狙いすぎと批判されてる

迷い猫オーバーラン!!

確かにツンデレ狙いすぎといわれても仕方がないが・・・・ 

面白いから仕方ないだろww

原作から読んでいて ひそかに期待大だったアニメだったりする


あとは「いちばんうしろの大魔王」、2クール目にはいった「聖痕のクェイサー」

を時々見てる感じで俺のアニメ事情は進んでる


ps最近 声優のラジオ聞きすぎてキャラ崩壊激しい・3・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201004170441
<<・・・・ロン!!!!!!!! | きぶんてんかん | はる?はるですよ?>>
この記事のコメント
 
No title
201004181754
暇になったらアニメ見よう、暇になったら・・・うん
まあ暇なんですけれども
2010-04-18 Sun | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
