別窓 | スポンサー広告
----------
メープルうまい
やぁ おはよう こんにちわ こんばんわ

最近メープル味というものにはまりまくっていて 食べるものがメープルばかり

これかいてるときも目の前にメープルのパンケーキが・・・

そんなことはおいといて

最近「いくのCGI」というものにはまっておりまして

PCからでも携帯からもでき そして何より操作がちょー簡単

しかもレベルが100万とかやりこみは無駄にあるらしい しかし1パターンなので飽きっぽい人は

できないかも(’

ただいまmeキャラのステータスはこんな感じ

キャラクターデータ

武器 グリンガムの鞭
熟練度80 攻撃力 720000 武器
経験値 18/50
防具 信頼の鎧
熟練度70 防御力 207000 防具
経験値 0/50
アクセサリー オニオンネックレス OD技 T・ファイア
魔法 魔導書(黒魔法ファイア) 残り 661回 称号 熟練者
ステータス
ジョブ グランドマスター ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master)
レベル 6727 経験値 1187736/1345400
HP 966572349/987456434

多分暇つぶしにちょっとやるくらいでもいいとおもうよ

みんなもやってみてはどうですか・3・



ps自分なりに閉めがなんかきもちわるくなった・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201003112300
<<最新技術ってすばら | きぶんてんかん | NEW!!>>
この記事のコメント
 
No title
201003132047
全体的なインフレが激しすぎる
2010-03-13 Sat | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
