別窓 | スポンサー広告
----------
なんとなく別で
やぁ 

前のはアニメ的なものを書いた記事として

こっちはアニメじゃないことを書いていきたいなとおもう

そうbjリーグの富山グラウジーズ!!

全然更新してなかったね グラのことは自己満足で書いてるから流し読みでいいよ^^

bjリーグは2月6,7日の試合でリーグ折り返しをむかえ

後半戦を迎えます ただいまグラウジーズは12勝14敗と負け越していますが

Eカンファレンス4位 プレイオフにいけるぎりぎりラインを戦っています

3位の新潟5位の埼玉とゲーム差がほとんどありませんので1敗が命取りの状態><

毎試合ひやひやです 

6,7日のホーム戦も見に行きました相手はWカンファレンス6位の京都

1日目は日本人選手加藤真さんがチームトップの24点を獲得し京都に10点差をつけて勝利

試合内容もいい感じでした

そして2日目 2日目も入りは完璧でした 日本人選手の3Pがどんどん決まり

2Qまでに15点差をつけて圧勝ムードでした しかし3Q、4Qに京都の底力が爆発

ラスト6秒で2点差 最後は京都の逆転狙いの3Pがはずれ グラウジーズの勝利でしたが

やはり2日目がいつもひやひやします 

けれども後半戦最初の試合が2連勝で勢いずいてくれてよかったです

しかしここで悲劇 次の試合がEカンファレンス1位浜松とのアウェイ戦

そしてその次の週がEカンファレンス2位の仙台とのホーム戦

強豪ばかりやないかい・・・・

しかしグラウジーズは昨シーズン優勝今もWカンファレンス1位疾走中の沖縄に10点のさをつけて勝てたのです 今回もやってくれるはず!!

GO!! グラウジーズ!!!

ふぅ グラウジーズの事かくと熱くなるぜ・・・


ps次回は最近はまってるグループのこと書こうかな(いま書こうかと思ったけど長くなったからやめちゃ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201002120209
<<no title | きぶんてんかん | バカ・ゴー・ホーム!!>>
この記事のコメント
 
201002121654
クラスマッチはバスケに出るます
補欠ですけど
2010-02-12 Fri | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
