スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第896回「今日は節分」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」



豆まきは小学校以来やってないっす 

豆にもやな思い出しかないっす

あの豆ってのどに詰まるんだよね 

ってことでおはよう こんにちわ こんばんわ

最近更新してないな? やヴぁいな?とおもったので更新

書くことはない なのでアニメでも

大体のアニメが5話あたりまできてますね

バカテスか面白いだぁよ 

5話の秀吉がよかった・・・?

「なんでわしだけ、服がやぶけるんじゃ?」といってますが 

それは仕様としか言いようがないと

しかしだな なぜ隠すのが胸もはいってるのだよととっても突っ込みたい

男なら別に隠さなくていいでしょ?って アニメ見ながら一人で突っ込んでたよ

それと最近声優の竹達彩奈さんにどんはまりです

代表作はkissxsisのあこ役や けいおんのあずにゃん役

バカテスにも 美春役ででてるんだよね

あやにゃんは絶対この1年間のびると予想

4月アニメの迷い猫オーバーランにも出演が決定らしい

これからのあやにゃんに注目!!


psこうやって毎回声優のこと書いて声優仲間を増やしてこうとおもっちゃったぜ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201002040455
<<年をとるって怖い | きぶんてんかん | 焼肉定食下克上!!>>
この記事のコメント
 
201002041718
kissxsis!kissxsis!
周りに白くて甘いやつがついた豆が好き
2010-02-04 Thu | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
