別窓 | スポンサー広告
----------
なんと短時間更新!
さっきの記事を書き ふと思う

超電磁砲の14話の事書いた記事がない!?

突っ込みどころ満載の14話を書いてない!?!?

てことで書きたくなってさっきの記事を編集めんどくさいので 短時間で2個目更新

超電磁砲14話 水着回でしたね タイトルも長い長い

「ビキニは目線が上下にわかれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い人しか似合わないのですよ」

1行に収まらなかった  こっから漫画版とは話が変わっていくらしい

まず再登場 水泳部二人湾内 絹保、泡浮 万彬そして 婚后 光子(こんごうみつこ) 何だろこのキャラの濃さは・・・黒子に匹敵するぜ

しかも信じれるか・・・この方 けいおんの紬と声一緒なんだぜ・・・

俺は信じたくないが信じないといけないらしい 

そしてこちらもサービスしていた 固法 美偉 (このりみい)

まさかの登場 まさかのスタイル そしてまさかの仕切り係

さすがすぎるぜ (こんな名前だとはしらなかった 

ほんと 前の話とは逆の ぬるっとした いい話

黒子は細いし 美琴はやっぱりテレまくりだし 初春は蛇に話しかけてるし(この初春がお気に入り

なにをいってるかわからない人はみてみればいいさ

しかも水着でカレー作りって 結構怖いよね  

美琴役のさとりなさんは カレーが嫌いだったはず・・・・

アフレコのときどんな顔してたんだろう・・・

そして最後はまさかの美琴のサービスシーン!!! 

さすが 視聴者のことわかってる


さっき書き忘れたけど 新アニメでひだまりスケッチx☆☆☆もおすすめ


psこの記事かいていて 超電磁砲のキャラ名難しいんだなとふとおもった
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201001080324
<<焼肉定食下克上!! | きぶんてんかん | これは春なのか冬なのか>>
この記事のコメント
 
201001082337
浪人したら1日中アニメ見よう
そう思った
2010-01-08 Fri | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

 
201001122157
上にすごい深刻なコメントがあるのが気になる…。

カレーの件は確かに思ったww ウィキペディアに載る位のカレー嫌いですしね。

初春のかわいさと一発変換の出にくさは異常
2010-01-12 Tue | URL | guratann #hERxTH1I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
