別窓 | スポンサー広告
----------
こんなときぐらい お姉さまのたよんなさい
やぁ  

さむいねぇ ふゆだねぇ  もういやになっちゃう

電撃マ王で連載中の ぷちます!が手に入りません どうしよう

ネット通販はめんどうだしなぁ・・・


そんなこんなで アニメの話

とある科学の超電磁砲は とうとうレベルアッパーの犯人できてきたねぇ
あの人はいったい何をたくらんでいるのか! 
それと初春かっこよかったっすね・・・・
といいつつ いつもの名言?をつけてる題名は美琴だったりする
来週はバトルがでそうですねぇ 楽しみ
(涙子の能力は見た目と音で風を操る系なのかな?

生徒会の一存は 学園祭!! 
超電磁砲と違ってぬるいな・・・・
演劇のことで大はしゃぎ 感動話はやっぱり長い話をみて感情移入をry
そして最後美冬が見せたあの顔はなに!?
(深夏がどうしてもみなみけの夏奈とかぶるのはなぜ?

↓ニコニコで話題のレベルアッパー!?


なわけがない
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200912070022
<<週刊ブログ♪ミ | きぶんてんかん | NBAの英雄 小さな巨人>>
この記事のコメント
 
200912071835
寒すぎて朝コタツにもぐりこんでたら親に蹴られました

アニメがどんどんたまっていくどうしよう
2009-12-07 Mon | URL | けいさん #d/CpiV46[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| きぶんてんかん |
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
