別窓 | スポンサー広告
----------
no title

ついにアニメ化やったぁああああああああ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201112101330
エア友達か・・・    いいな
やぁ おひさしぶり

とうとう今年も残すところ2ヶ月らしい

うっひゃwwwはやいね

そして10月ということで

新アニメはじまりますね

俺てきは 

ARIAスタッフ集結のアニメ たまゆらと

なんだかんだで 見たくて仕方がないはがないこと僕は友達が少ないをプッシュしていこうとおもいますよ

なんか他に面白そうなのあったら オススメしてね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201110090212
月間ブログになってる件
やあ もう9月だね~

急に寒くなって 風引いたよ・・・

そしてアニメがおわるね~

今回 ロウきゅーぶとゆるゆりしかみてないよ

ゆるゆりは 原作ほしくなった 安く売ってないかな・・・

ロウきゅーぶは このままでいくと硯谷の試合でアニメおわるのかぁ・・・・

作画も残念だけどお話がここで終わるのも残念だな


話は変わって グラウジーズがあと一ヵ月後開幕戦!!!

メンバーが今回メッチャ優秀!!!いままで富山のエースとして活躍した水戸選手!

bjリーグ開幕してから プレイオフを逃したことのない城宝選手!

そして グラ3年目 大迫力のダンカーブライアン・ハーパー選手!

そのほかにも大学時代から迫力のあるダンクをつづけている アイラ・ブラウン選手!!

これは期待しかもてないな ウフフフ


youtubeにあがっていた2選手のダンクの動画でもあげとこうかな


ブライアン・ハーパー選手(グラウジーズ所属中の動画ですよ



アイラ・ブラウン選手
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201109100144
ご結婚おめでとうございます!!
声優で歌手の鈴村健一さんと同じく声優で歌手の坂本真綾さん

がご結婚なさいました おめでとぅ!!!

銀魂の沖田総悟役や仮面ライダー電王のリュウタロス役などをやっている鈴村健一さん

そして黒執事IIのシエル役や荒川アンダーザブリッジのニノ役 そしてマクロスFで作詞をなさっていた 坂本真綾さん

声優の恋愛って芸能人とちがって ぜんぜん公に出てきませんね

とにかく 両方おめでとうございます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108140045
スポンサーナンテナカッタ
スポンサー乗らないようにしてたのに むりだったっす><

まぁ更新時期に不幸があって更新できなかったってのもあったけど

いいわけだよねこんなの まぁいいか

とりあえず夏あにめはじまりましたよ

こんかいロリおおくねというのが第一感想

ロウきゅーぶに始まり 猫神やおよろず ツインエンジェル などなど・・

おすすめは 神様のメモ帳 みてないけど おもしろいらしいですよ

俺はバスケ好きなのでロウきゅーぶを大プッシュしますが(

状況的にはやっと2話があったかなかったかってぐらいです

見始めるならいましかないよ^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201107150059
| きぶんてんかん | NEXT
copyright © 2006 きぶんてんかん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
